人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡は朝比奈川の支流野田沢川の堤にあるピクニックスタイルのカフェ


by shiro-tsubaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球温暖化って?

11月26日(金)、晴れ。
地球温暖化って?_c0353953_22334982.png
昨日とうってかわって、今日はお陽さまの陽射しがポカポカと暖かい小春日和となりました。
地球温暖化っと何かと喧しいけど、ほんとかいな?っと思えるほど54年ぶりの雪となった関東地方。
こちら、朝比奈の里もすご〜く冷えました!

まあ、天変地異やいろんなことが起こる地球です。太陽や月の関係、宇宙の法則に則って、地球もクルクル回っているのでしょうから、おおかた人知の及ぶ範囲外ということでしょう。理屈をいくつもこしらえることは出来ても、実際はニンゲンがどうこうすることはできない。
まだまだ分からないことだらけの世界。

その中で、命という命は懸命に生きている。

それだけで奇跡といえば奇跡。

毛布君と月子さんも懸命に生きている。
二人で並んで夕ご飯。
地球温暖化って?_c0353953_22344863.png

明日もいいお天気のようです。
お客様のお越しをお待ちしております。
















by shiro-tsubaki | 2016-11-25 22:33 | 里山暮らし | Comments(0)