人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡は朝比奈川の支流野田沢川の堤にあるピクニックスタイルのカフェ


by shiro-tsubaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水道

11月12日(土) 晴れ。

朝からいい天気。
水道工事を義兄にお願いしています。
キッチンカウンターのパネルを外して配管。今はすべてフレキシブルパイプでの配管。接続もカプラー型で接着材など使用しないのだ。この工法なら僕にも出来そうだ。これからは水道工事もD.I.Yが進むことが予想される。

水道_c0353953_23012738.png

まだ仮の水栓金具ですが、めでたく通水完了です。

水道_c0353953_23011841.png

午後はムギくんが神奈川から来てくれて、ゴン太くんと再会です。お互いに憶えているようです。

今日はゴン太兄さんが取り持つご縁の4家族。野掛け・椿茶屋閉店後、急にたこ焼きパーティーをすることになり、急いで準備。楽しい時間を過ごした。ゴンちゃんありがとうね。

ところで、まだ誤解しているかたのためにあらためて書きます。ゴン太は野掛け・椿茶屋の飼い犬ではありません。
水道_c0353953_23012577.png



by shiro-tsubaki | 2016-11-12 23:26 | 里山暮らし | Comments(0)