人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡は朝比奈川の支流野田沢川の堤にあるピクニックスタイルのカフェ


by shiro-tsubaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディシプリン

8月17日(水) 晴れ。


ディシプリン_c0353953_18592237.png
ディシプリン中のゴン太君とモモちゃんが訓練後お疲れさまに、野掛け・椿茶屋に寄ってくれた。でも訓練後も痛そーな鉄の首輪、まさにディシプリン。

優しい目をした2ワンだけど、どこに行っても動じないタフな振る舞いを身につけるためにしばし我慢だ。



軒下に生えていた植物だけで、フラワーアレンジメント。
ディシプリン_c0353953_18592343.png

今日の収穫。
紐とうがらし、メロン、スイカの種からできた何かの瓜。
スイカの種からつくった苗、実が出来たのだけどスイカではないようだ、どうなってるのかな?

ディシプリン_c0353953_18592182.png
昨日穫ったナスと本日の紐とうがらしで揚げ浸し。茗荷も我が家で穫れたもの。冬瓜のあんかけは昨日の残り。他に冷奴と空芯菜の炒め物、それにキュウリの塩揉み+シーカーサーの絞り汁、野菜だけのお惣菜で夕ご飯、美味しくいただきました!
ディシプリン_c0353953_20324011.png











by shiro-tsubaki | 2016-08-17 20:38 | 椿茶屋 | Comments(0)