人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡は朝比奈川の支流野田沢川の堤にあるピクニックスタイルのカフェ


by shiro-tsubaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先物

10月24日(土) 晴れ。

コスモス畑の花は満開。でも、人の入りは先週に比べると半減している。
新聞情報やtv放送の影響で人が動くので、盛りの花なのに見る人は減っている。

日本の季節先取りの感覚は素晴らしいと思うが、先物先物で本当に美味しいときを逃しているのはもったいないよね。

と集客が減ったことをたらたらと愚痴いている椿茶屋の店主。

でも、そんな日本に、きょうはカナダからのお客様がきました。
アニイさんという、カナダの美術大学の先生。日本の里山の秋を楽しんでもらった。

先物_c0353953_21563604.png

古い脇屋やお茶工場、恥ずかしながら畑も見てもらった。
また、数年したら訪れるのでそれまでにB&Bにしてくれと言われた。うーん、がんばります。








by shiro-tsubaki | 2015-10-24 21:59 | 椿茶屋 | Comments(0)