人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡は朝比奈川の支流野田沢川の堤にあるピクニックスタイルのカフェ


by shiro-tsubaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿茶屋プレ・オープンまであと2日

30日(木)、晴れのち夕立。

自らを鼓舞するために設定した「野掛け・椿茶屋」プレ・オープンまであと2日。
なかなか準備は進まない。なんとか、かき氷だけはと思いつつ奮闘努力している。
暑くて身体が動かない。しかし、夕立があったのでありがたい、外の作業も少し楽になった。

ガーデンチェアやパラソルを組み立てる。パラソルの足がないのでどうしようかと思案中。
パラソルとセットで足も売っていたのだが、場所を取りそうなことと何より経費節減(ケチ)と思ったのだが・・・。
単管パイプを物色しにホームセンターに行くことになりそうだ。

組み上げた椅子など写真をUPと思いつつ、撮影忘れ。作業に夢中になるとブログ用の写真を忘れてしまう。

おまけ
キュウリは、まだまだ採れそうだし、すぐに巨大化するので、うちの奥さんがキュウリのキュウちゃん漬を作ってみた。
椿茶屋プレ・オープンまであと2日_c0353953_20572081.png




今日の収穫。

My Farm キュウリ2 トマト2 トマト艶姿に惚れ惚れする。
椿茶屋プレ・オープンまであと2日_c0353953_20565579.png
椿茶屋プレ・オープンまであと2日_c0353953_20562523.png













by shiro-tsubaki | 2015-07-30 21:04 | 椿茶屋 | Comments(0)